ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×GODIVA エクレールショコラ

こっちじゃなくてロルケのやつが食べたいんだけどいつもないヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220622145505j:image

ローソン Uchi Café×GODIVA エクレールショコラ

 

クーポン使って334円

 

チョコレートが堪能できるエクレア。

 

GODIVAとの共同開発商品です。

 

チョコ風味のパフに、

 

ベルギー産チョコと生クリームを合わせ、

 

コクがありながらもビターな味わいのチョコクリームを注入しました。

 

味と食感のアクセントとしてカカオニブとアーモンドをトッピングしました。

 

 

 

まず皮は

 

ほろにがココア味でカサっとした質感

 

厚めなのでサクっとした歯触りもある

 

トッピングはビターなチョココーティングと

 

細かいアーモンドとカカオニブ

 

ナッツだけが口に残るより細かいほうが好みなんだよね(∩´∀`)∩

 

中のクリームは生チョコみたいに濃厚でこれまたおいしい😋

 

ロルケの方にもこのクリーム使われてるんかな?

 

食べたい(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:tyottokonbini:20220622145518j:image