ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラヴァニーユロール

やっとみつけたー(∩´∀`)∩

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220624144650j:image

ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラヴァニーユロール

 

クーポン使って377円

 

華やかなカカオの香り漂う大人の贅沢ショコラロールケーキです。

 

GODIVAとの共同開発商品。

 

フランス産とベルギー産のチョコレートを使用したチョコレートクリームとガナッシュ

 

そしてほろ苦いチョコと相性のよいバニラクリームを合わせ仕上げています。

 

フィアンティーヌの食感がアクセントになります。

 

 

 

まず外側のチョコスポンジは

 

しっとりってほどではないけどぱさってなくてまあまあ良き

 

中のチョコクリームはゴディバ安定のおいしさ♡

 

ビターっていうよりカカオ感のあるミルクチョコガナッシュといった感じ🍫

 

そして間にバニラクリームがサンドされています

 

香料感がないのでバニラっていうかミルキーなホワチョコ的な存在

 

チョコクリームをマイルドに味変して

 

これがまたおいしい😋

 

そしてそして真ん中にこっそりはいってる

 

サクサクのチョコフィアンティーヌがアクセントになってるから

 

最後まで飽きずにずっとおいしい🤤

 

今回のゴディバコラボはエクレアよりこっちのが好き(*‘ω‘ *)

f:id:tyottokonbini:20220624144702j:image