ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン コーンチョコ 濃いいちご味 

火曜発売のキャラメルなんちゃらのチョコが置いてない(-"-)

 

これはあいつ入荷する気ないな(-_-メ)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221027151432j:image

ローソン コーンチョコ 濃いいちご味 

 

税込108円

 

あまおういちごパウダー使用のチョコをコーティングしたサクサク食感のコーンチョコです。

 

 

 

目当てのなかったけどチョコ脳だったので

 

いちおう新発売の札がついてたこちらを購入(´・ω・`)

 

スーパーとかによくある定番のコーンチョコより

 

一粒が若干大きめ

 

容量は少なめw

 

ざっくり歯ごたえが良い香ばしいコーンスナックに

 

コーティングのチョコは濃厚?…ではないねw

 

ほのかな酸味のあるいちごみるくチョコって感じ🍓

 

100円だし普通においしい(`・ω・´)b

f:id:tyottokonbini:20221027151442j:image