ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン もちもちリングいちご&いちごのオールドファッション

今日食べた新作がめっちゃ美味かったのだけど

 

先にレポ忘れてたいつぞやのドーナツ買いだめ②と③( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230129212408j:image

もちもちリングいちご

 

149円

 

『もちもちとしたドーナツ生地にいちごコーチングとカラフルなチョコも盛り付けた、

 

見た目も華やかな仕立てのドーナツです。』

 

 

 

まず生地は

 

もちもちしていてちょっぽりギッシュなお馴染みのポンデリング

 

飾りのカラースプレーはたまにポリっと食感のアクセント

 

いちごコーティングは

 

厚めで嬉しいんだけど

 

これまたパキっと剥がれるw

 

めんどいけどお皿でナイフとフォークで食べればいいのかな🍓

f:id:tyottokonbini:20230129212424j:image

 

 

f:id:tyottokonbini:20230129212434j:image

いちごのオールドファッション

 

149円

 

『生地には細かく粉砕したいちごを練りこみ、

 

いちごの風味と色合いを表現したドーナツです。

 

ドーナツの片側にいちごコーチングを施し、

 

鮮やかな仕立てです。』

 

 

 

まず生地は

 

外側がさっくり中はしっとりめ

 

ほのかに苺風味

 

こちらにもしっかりいちごコーティングがかかってるけど

 

このタイプの生地にはしっかり密着してた(`・ω・´)b

f:id:tyottokonbini:20230129212448j:image

 

 

どちらもドーナツの甘さと

 

いちごの爽やかさが合ってておいしかった🤤

 

もう売ってないかもしれんけど(´-∀-`;)