ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート あんこと黒みつのクリームサンド

スイーツと関係ないけどすっかり侍JAPANロス(´・ω・`)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230325103828j:image

ファミリーマート あんこと黒みつのクリームサンド

 

税込268円

 

1818年創業の榮太樓總本鋪監修です。

 

きなこをまぶしたブッセ生地で榮太樓のつぶあんと榮太樓の黒みつ、

 

お餅、ホイップをサンドしました。

 

静岡県の一部では取り扱いがございません。

 

 

 

まず生地は

 

表面かさっとして中はふんわりの王道ブッセ生地🐤

 

ほのかにふわっときなこも香ります

 

中身は王道の粒あんとホイップ

 

そしてお餅ー(∩´∀`)∩

 

餅入りスイーツってなんでこんなにおいしいんだろう(・∀・)ニヤニヤ

 

黒みつ好きなので黒みつもう少し多いとよかったけど

 

粒あんの甘さもあるからバランス考えるとこれが正解と思う◎

 

おいしかった😋

f:id:tyottokonbini:20230325103837j:image