ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン カフェゼリーラテ

食品の値上げがあっちこっちで顕著に現れてきたね(´-∀-`;)

 

ロルケのパフェが気になるけど保留にして

 

今週は新商品おやすみかなー

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220602154328j:image

ローソン カフェゼリーラテ

 

クーポン使って240円

 

つるっと食感のコーヒーゼリーが楽しめるMACHIcafeのスイーツメニューです。

 

 

 

うちの最寄りローソンではずっと見かけなくて諦めてたやつ

 

先月出先でみつけた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

置いてる店舗限られてるのかもね。

 

レジで頼むと

 

氷がはいったカップ

 

ゼリー入りコーヒー液を渡されます

コーヒー液をカップに入れてから

 

マシーンでアイスミルクのハーフを注入して出来上がり🐄

 

カップ透明じゃないから中身何も伝わらんねw

 

お味の方は

 

ちょうどいい甘さのカフェラテの底に

 

ストローで簡単に吸えるくらいやわらかいゼリーがちびっと入ってる

 

甘すぎなくて飲みやすいね(`・ω・´)b

f:id:tyottokonbini:20220602154417j:image