ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン まるでさつまいもみたいなドーナツ(紅天使クリーム)

今年もお世話になりました、来年も低浮上ですがよろしくお願いしますm(__)m

て、昨日書いたのに投稿忘れてた(⌒-⌒; )

というわけであけましておめでとうw

 

 

 

ローソン まるでさつまいもみたいなドーナツ(紅天使クリーム)

 

税込160円

 

茨城県産の紅天使さつまいものペースト入りクリームを包んだ、

 

さつまいものような見た目のドーナツです。』

 

 

 

少し前に食べたやつ

 

たしか関東限定(´・ω・`)

 

ちょっとジャンクな揚がってます系ドーナツ

 

(それを求めてたからヨシw)

 

生地もほんのり芋風味(?)

 

表面の芋チョココーティングとごまで

 

これだけでも好きだけど

 

下の方に偏って芋クリームもはいってて

 

さらにスイーツ感UPでおいしかった(●^o^●)