ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせちゃいました

もう芋がちらつく時期かー🍠一年はやいのー(´・ω・`)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220828111130j:image

ローソン フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせちゃいました

 

税込149円

 

フレンチクルーラーとオールドファッションドーナツを合わせた生地にさつま芋ペースト入りあんを絞ったドーナツです。

 

 

 

二種のドーナツ生地の融合ですと!?

 

ドーナツ好きには非常に興味深い品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

食べた感想は

 

一言でいうともっちりしたフレンチクルーラーって感じ!

 

オールドファッションのざっくり感は皆無(ノ´∀`)

 

お味は濃いめの茶色だからココア?ようわからんけど香ばしい系w

 

もっちり系好きなら好きかも💡

 

間のさつまいもペーストは

 

ねとっとしてスイポテっぽい味で量は控えめ

 

上には柔らかいまろやかなさつまいもチョコ

 

上にも中にも芋っていう構造ね\( 'ω')/

 

黒ごまの香ばしいぷちぷちのアクセントもあってぬかりない(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20220828111144j:image