ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン 7プレミアム チョコミントアイス

なんか毎日だるいわー(´・ω・`)夏バテ?

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220825103732j:image

セブンイレブン 7プレミアム チョコミントアイス

 

178円+税

 

原料にこだわった爽やかなチョコミントアイスです。

 

 

 

蓋をあけるとトッピングのブラッククッキーが表面にびっしり

 

ほろにが甘くてサクサクっ!

 

アイスとの境界線のチョコソースがクッキーがしならない秘訣かも💡

 

個人的にはアイスのブラッククッキーは

 

なぜかしなってたほうが好きだったりする(ノ´∀`*) 

 

アイスにかぎりなんだけどねw

 

主役のアイスはほどよい清涼感で

 

クセ少な目の食べやすい系ミントアイス

 

そこにざっくりチョコファッジがまんべんなくはいってるという

 

チョコミント王道タイプ🍃

 

トッピングのクッキーで味変&食感の変化もできるよー✨

f:id:tyottokonbini:20220825103744j:image