ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン GODIVA ショコラロールパン

物価高で節約してるけど

 

ごでばは買う🤤

 

でもカップデザートのやつだけ置いてなかった( ノД`)シクシク…

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230910154321j:image

ローソン GODIVA ショコラロールパン

 

税込214円

 

しっとりとしたチョコレート生地に、

 

濃厚な味わいのチョコレートクリームとチョコレートホイップをサンド。

 

 

 

まず生地はほろにがココア味で

 

やわらかくてしっとりややねっちりした質感

 

間にはやや油脂感のあるチョコホイップ

 

上に濃いめのチョコクリーム

 

さらに上には粒粒チョコのトッピング

 

生地の質感は好み分かれそうだね

 

私的にはしっとりよりもふんわりコッペが好み

 

間のクリームはお値段ほどのクオリティではないw

 

でも上の粒チョコがすべてをおいしくしてる気がする(ノ´∀`*) w