ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×╳GODIVA クラシックショコラリース

ごでばコラボ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カロン以外はつかまえた🎵

 

 

f:id:tyottokonbini:20221214151959j:image

ローソン Uchi Café×╳GODIVA クラシックショコラリース

 

クーポン使って496円

 

フランス産とベルギー産チョコレートを使用した濃厚な味わいのショコラケーキ。

 

12月にふさわしいクリームやトッピングでクリスマスを思わせる華やかなリース仕立てに。

 

 

 

上から

 

トッピングのお馴染みのチョコプレート、

 

ビタースイートなチョコソース、

 

食感のアクセントのカカオニブとカールチョコ

ミルキーだけどカカオ感もあるチョコホイップ、

 

ミルキーなホイップ

生チョコみたいなビタースイートな濃いチョコのクリーム

ざっくりチョコクランチ

ほろにがガトーショコラ

 

 

こんな感じでいろんなタイプのチョコが楽しめる🍫

 

上のクリーム食べてミルクもビターもおいしいなー♡

 

ってうきうきして食べ進めてたんだけど

 

クランチ固くてスプーンはいらなくて

 

パワープレイするとガトーショコラがぼろぼろに崩れるわい

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

おいしいんだけどかなり散らかるタイプだから

 

食べずらーい( ノД`)

 

パフェみたいに入れ物カップにしてほしかったよ😢

 

お皿にうつして食べること推奨!(´-∀-`;)

f:id:tyottokonbini:20221214152009j:image