ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラタルト

お友達のツイートで気づいた!

 

うっかりごでばコラボ見落とすところだったよ(´-∀-`;)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230505180624j:image

ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラタルト

 

税込397円

 

ゴディバ監修のショコラタルト。

 

サクッとしたタルト生地にベルギー産とフランス産のチョコレートを使用したショコラ生地を入れて焼き上げました。

 

仕上げにカカオニブとホイップクリームをトッピングしています。

 

 

 

上から

 

トッピングのココアパウダー

 

お馴染みのGODIVAチョコプレート

 

カカオニブ

ふんわりミルキーなホイップクリーム🐄

チョコソース

くるみ入りのブラウニーっぽいチョコ生地🍫

ざっくざくの甘いクッキータルト生地🍪

 

こんな感じ📝

 

久しぶりにローソンスイーツ食べると

 

やっぱクリームおいしいなーっておもう(*´艸`*)

 

これってくるみが洋酒につかってる?

 

ブラウニー生地に洋酒みを感じた(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20230505180635j:image