ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン GODIVA ショコラクイニーアマン

メロンパンは食べたことあるような気がするから

 

とりあえずこっちを購入(・∀・)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230127144437j:image

ローソン GODIVA ショコラクイニーアマン

 

税込192円

 

チョコレートづくしのクイニーアマン。

 

 

 

袋あけて持った段階で気づいた…

 

これ焼いた方がいいやつ(´・ω・`)ショボン

 

今日は旦那がうるせー日なので諦めてそのまま食べたよ😢

 

生地はやっぱりサクサクしてなーい(´-∀-`;)

 

よくあるふつーの市販パンのココア風味のほろにがデニッシュ生地

 

中には申し訳なさそうに

 

ちまっとだけチョコクリームが入ってるw

 

上の飴がけはパリパリいていていい感じ(`・ω・´)b

 

若干焦げ臭さもあるけど香ばしいってことにしようw

 

あとはナッツが

 

これまた申し訳なさそうにちまっとトッピングされてますw

 

お高めなんだから

 

サイズ小さいのは仕方なしとして

 

クオリティはもう少しがんばろーΣ( ̄ロ ̄lll)

f:id:tyottokonbini:20230127144444j:image