ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×GODIVA マカロン(ショコラ&フランボワーズ)

見つけたー(∩´∀`)∩

 

 

f:id:tyottokonbini:20221215133509j:image

ローソン Uchi Café×GODIVA マカロン(ショコラ&フランボワーズ)

 

クーポン使って529円

 

GODIVA監修。

 

ショコラとフランボワーズの2個入マカロン

 

 

 

いつも思うけどマカロンって見た目で楽しむもんだよね(ノ´∀`*) 

 

でもゴディバのやつは昔もらったことがあって

 

おいしいの知ってるんだ(・∀・)ニヤニヤ

 

まずピンクの方はベリーの風味のマカロン🍓

 

ややねちっと感もあるけどそれよりもさっくり感があって

 

ねちゃねちゃ系より私好みの食感

 

間には甘酸っぱいフランボワーズのガナッシュクリームと

 

フリーズドライ苺で

 

甘いマカロンを引き締めてて

 

バランスが良い👍

 

茶色の方はココア風味のマカロンで食感は同じ感じ

 

間にはガナッシュクリームと

 

アクセントのカカオニブ

 

普段は茶色いチョコの方が好きだけど

 

この2種だとフランボワーズの方が好みだったよ(^_-)-☆

f:id:tyottokonbini:20221215133518j:image