ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル

忙しくて古いレポたまってしまった(; ̄ェ ̄)

 

そして新作のGODIVAゲットしたらまたたまる(´-ω-`)フッ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220913133515j:image

ローソン もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル

 

税込135円

 

レモンピール入りのもっちりベーグルに、

 

相性のいいはちみつをサンド。

 

 

 

まず生地はもっちり感のあるソフトベーグル

 

そしてたまにあたるもち麦のぷちっと感(`・ω・´)b

 

レモンの風味はするけど

 

レモンピールいたっけ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

間にはちみつがじんわり染みててスイート感をプラス

 

はちみつレモンなテイストでシンプルにおいしいー😋

f:id:tyottokonbini:20220913133556j:image