ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち 生クリームチーズ

どらもっちのMILKコラボの新味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220716192206j:image

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち 生クリームチーズ

 

クーポン使って183円

 

「Uchi Café×Milk」第4弾!

 

今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!

 

もちもちの薄皮生地に、

 

しっとり濃厚なチーズクリームと、

 

北海道産生クリームをブレンドしたふんわりミルクチーズクリームをとじ込めた2層仕立てです。

 

 

 

まず生地はいつものもちもちうまいやつ🤤

 

今回の中身は二種のチーズクリームで

 

最初にでてくるミルクチーズクリームは

 

チーズはかなりほんのりで食べやすい味

 

ふわっとミルキーでコクがあっておいしい🐄

 

そして真ん中らへんにかくれてるチーズクリームは

 

レアチーズのような爽やかなチーズクリーム🧀

 

こちらははっきりチーズの味がしてメリハリも楽しめる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今回も大満足のおいしさでした\( 'ω')/

f:id:tyottokonbini:20220716192219j:image