ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン もちぷよ ミニオン (カスタード&チョコ)

ミニオンズフィーバー見にいきたいー\( 'ω')/

 

とりあえずは17日に地上波やるからそれを楽しみにしてよっと👀

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220715133013j:image

ローソン もちぷよ ミニオン (カスタード&チョコ)

 

税込み146円

 

ミニオンをイメージしたもちぷよです。

 

もちもちしたカスタード風味の生地に、

 

カスタードクリームととろ〜りとしたチョコソースを注入しました。

 

表面は、

 

チョココーティングしカラフルなスプレーチョコとバター風味のクランチをトッピングしました。

 

 

 

まず生地は人工的な黄色w

 

いつものややもちっとしたポンデケージョのような生地

 

中にはぽてっとしたカスタードがたっぷり(∩´∀`)∩

 

そして途中でとろんとあふれるチョコソースもこんにちわ🍫

 

表面がチョココーティングしてるからチョコ欲も満たされるし

 

カラースプレーとクランチの食感のアクセントも◎👍

 

もちぷよは安いのに普通においしいから庶民の味方(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20220715133021j:image