ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン 札幌ろまん亭監修チョコモンブラン

セブンイレブンで北海道フェアやってます\( 'ω')/

 

フード多めだから詳しく見てなかったけど

 

よく見たらスイーツもあるじゃん( ゚Д゚)

 

というわけで今日までのセブンアプリのクーポン使ってお買い物~🎵

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220711152500j:image

セブンイレブン 札幌ろまん亭監修チョコモンブラン

 

320円+税からセブンアプリで30円引き

 

『ベテランの菓子職人がひとつひとつ丁寧に作る

 

「札幌ろまん亭」が監修したチョコモンブラン

 

1層目に濃厚なチョコクリーム、

 

2層目にふんわり軽い甘さ控えめのチョコホイップ、

 

3層目はチョコロールケーキで仕立てました。

 

濃厚ながらとろけるような食感にこだわったチョコレート好きにはたまらない逸品。』

 

 

 

ちなみにろまん亭は

 

札幌にいたころ一番好きなケーキ屋さんでした🍰

 

まさかコンビニで食べれる日が来るとわ( ノД`)嬉泣き

 

そしてこのチョコモンブラン

 

本物食べてるけどおいしかったこと以外何も覚えてないw

 

なのでまっさらな気持ちでレポします📝

 

上から

 

トッピングのココアパウダー

モンブラン状にしぼってある濃厚ビターなチョコクリーム

ミルキーなチョコホイップ

チョコロールケーキ

 

こんな感じ

 

ちなみにロールケーキは

 

外周のチョコスポンジが

 

しっとりややもっちりした質感で

 

中心のチョコクリームが

 

カカオ感のある濃厚なチョコガナッシュ🍫

 

上から下までずーっとチョコがおいしい🤤

 

これ本物に劣らないくらいおいしいんじゃない?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

(覚えてないけどw)

f:id:tyottokonbini:20220711152513j:image