ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ

あいつが珍しくフライング入荷してる( ゚Д゚)!

悲報:浮かれすぎて落下Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220426151849j:image

ローソン Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ

 

税込484円(浮かれすぎてクーポン出し忘れたw)

 

色々な食感が楽しめるチョコレートデザート。

 

GODIVAとの共同開発商品です。

 

ほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませたビスキュイにサクサク食感のフィアンティーヌと軽い食感のチョコクリーム、

 

深い味わいのチョコクリームを重ねて、

 

仕上げにカカオニブをトッピング。

 

様々な味と食感を楽しめます。

 

※フィアンティーヌとは:

クレープ生地をごく薄くのばして焼き、

 

細かく砕いたもの 』

 

 

 

浮かれすぎていろいろやらかしたけど(´・ω・`)

 

気を取り直して食レポ📝

 

上から

 

トッピングのカカオニブ

+おなじみの飾りのネームチョコ

濃厚なスイートチョコクリーム

中にふんわりミルキーなチョコクリーム

ザクザクフィアンティー

ほろにがコーヒーを染み込ませたビスキュイ

 

こんな感じ

 

上の濃いチョコクリームがおいしいー🤤

 

カカオニブがコリコリ良いアクセント👍

 

中のあっさりめのチョコクリームと合わさると

 

まろやかに味変してこれまたおいしいー(∩´∀`)∩

 

食べ進めると

 

フィアンティーヌの食感がまたいいアクセント💡

 

土台のビスキュイはふつーw

 

コーヒーの染み方はばらつきがある感じ

 

全部一緒に食べると

 

いろいろな食感が楽しいし

 

濃厚なチョコの中にコーヒーの風味も感じられる

 

チョココーヒー味もナイス(*^^)v

f:id:tyottokonbini:20220426151859j:image