ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 最後までチョココロネ

コロネもチョコも好きな私は買うよねー(∩´∀`)∩

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220414090928j:image

ローソン 最後までチョココロネ

 

税込151円

 

しっぽまでチョコぎっしり!!

 

濃厚生チョコクリームとあっさりチョコホイップ。

 

 

 

まず生地は甘くないほろにがカカオ味で

 

ふわふわでもなくもちもちでもないふつーの生地w

 

はじめに出てきたクリームは

 

とろっとした濃厚な生チョコクリーム

 

濃厚な甘さの中にもカカオ感があって

 

ビタースイートなテイスト🍫

 

食べ進めるとチョコホイップもこんにちわ

 

ちょっぴり油脂感があってぽてっとしたミルクチョコホイップで

 

あっさりではない!w

 

でもおいしい(・∀・)ニヤニヤ

 

名前の通り最初から最後までチョコクリームが楽しめる幸せ♡

f:id:tyottokonbini:20220414092537j:image