ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 和パフェ ほうじ茶

ちょっと前に発売されたやつが今更入荷してたから買ってみた(;^ω^)(←遅っ)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220416090447j:image

ローソン 和パフェ ほうじ茶

 

クーポン使って275円

 

焙煎した芳醇な香りと味わいが特徴のほうじ茶スイーツです。

 

ほうじ茶ゼリー・ムース・粒あん・クリームなどを重ね、

 

一つで複数の食感や味が楽しめるパフェに仕立てています。

 

 

 

上から

 

ミルキーなホイップ

 

+トッピングのほうじ茶パウダー

つぶあん

 

どぅるんとしてる部分と豆感が残る部分がある

ちまっとスポンジ

ぽてっとしたほうじ茶ムース

 

ほうじ茶特有のほっこりした渋みがしっかり(∩´∀`)∩

 

甘さ控えめでほろにが👍

パフ?クランチ?

 

ムースに入ってるのかな?

 

たまにちゃりちゃりっと面白アクセントが(・∀・)ニヤニヤ

ほうじ茶ゼリー 

 

プルプル弾力ある系の食感

 

ほっこりほうじ茶味でこちらも甘さ控えめ✨

f:id:tyottokonbini:20220416090422j:image