ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 板チョコデニッシュ

30日までのd払いで

 

200円引きになるクーポンあったから

 

これ買ってみたけど

 

今思えばピスタチオのフロパがあったじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220629195811j:image

ローソン 板チョコデニッシュ

 

税込235円

 

パリっとした板チョコとバター香るデニッシュ生地が楽しめます。

 

 

 

どう食べるのが正解かわかんないけど

 

冷凍庫からだしてそのまま食べれますって書いてたので

 

そのまま食べてみた

 

まず生地は

 

冷凍だからさっくりした感じになってるけど

 

さっくりぱっさりみたいな?

 

溶けるともそもそしそうな印象(´-∀-`;)

 

サンドされてるチョコクリームは

 

チョコアイスみたいになってて

 

ビタースイートな板チョコは

 

ぱきっと歯ごたえが良い◎

 

チョコおいしいけどクリーム少ないね(´・ω・`)

 

焼くのが正解なのかな?

 

うーん(-ω-;)ウーン

f:id:tyottokonbini:20220629195836j:image