ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン アイス抹茶ラテ

昨日までTwitterでアイスカフェラテ当たるキャンペーンやってたけど

 

当たらんかった(´・ω・`)ちーん

 

せっかくだから毎日届いた20円引き笑

 

使って喉潤しといた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220627182010j:image

ローソン アイス抹茶ラテ

 

クーポン使って260円

 

辻利一本店の石臼挽き抹茶の香りと奥深い味わいをお楽しみいただけます。

 

 

 

店員さんに

 

ひまわりカップに氷と抹茶液いれたやつを渡され

 

言われた通りにアイスミルクのハーフを注入🐄

 

まぜまぜしていただきます

 

お茶の渋みはあれど抹茶はやさしめ

 

ミルクがはいってることでさらにまろやか系

 

無糖ではなく甘さ控えめ

 

個人的にこのくらいの甘さちょうどいいわ(`・ω・´)b

 

おいしかったけど抹茶はもっと主張するやつが好き🍃

f:id:tyottokonbini:20220627182017j:image