ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Frozen Party ストロベリー

これで今年のパフェっぽいフロパ網羅だね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220803191406j:image

ローソン Frozen Party ストロベリー

 

税込340円

 

『イチゴ果肉を混ぜ込んだストロベリーフローズンにミルククリームを添え、

 

イチゴダイスとイチゴ課粒をトッピングしました。』

 

 

 

今日の店員さんはロングスプーンをくれなかった(´・ω・`)

 

なので上のアイスすくえないから

 

ストローで吸引して味見w

 

ミルキーなアイスに甘酸っぱいいちごダイスのアクセント🍓

 

王道だから斬新さはないけどやはりおいしい🤤

 

ベースのフローズンは

 

甘酸っぱくて果肉入りのいちごフローズン✨

 

底に白いソースがはいってるのは練乳?

 

混ざると甘酸っぱさがちょっとマイルドになるような??

 

それぞれを味わったら全体をまーぜまーぜ

 

甘酸っぱいいちごフローズンと

 

甘いミルクアイスがいい感じに相まってておいしーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

イチゴ系はそこまで好物じゃないんだけど

 

これはおいしいと思った(`・ω・´)b

 

真夏にぴったり~🎵

f:id:tyottokonbini:20220803191415j:image