ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(いちご)

あけましたおめでとうw遅

 

何やら忙しかったり体調悪かったりで

 

SNSしてる余裕がなくて低浮上ですみませぬ(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230117154354j:image

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(いちご)

 

税込235円

 

吸えちゃう!?シュークリーム。

 

苺ソースとホイップクリームの組み合わせ。

 

 

 

年明け一発目のコンビニスイーツはローソンと決めていて

 

ちなみに食べたのは8日のはなし(ノ´∀`*) 

 

まず皮はいつものもっちり薄い皮

 

そういやお餅焼いた時のような香ばしさがほんのりあるよね💡

 

(正月に餅食ってたからそういえば!的な気づきw)

 

中のホイップはミルキーでとろんとしていて

 

ホボクリムお馴染みの吸えちゃうやつ(・∀・)ニヤニヤ

 

んで、今回は真っ赤ないちごソース入りで紅白でめでてえ感じだねw

 

お味は果肉感のある甘酸っぱいソース🍓

 

結構はっきりした酸味があるので

 

クリームよりもソースが目立ってるかも

 

いつものクリーミーなイメージと違ってこれは爽やか系だね✨

f:id:tyottokonbini:20230117154639j:image