ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン 口どけチョコのダマンドマフィン

見た目がチョコチョコしいヽ(´▽`)/🍫

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220804154544j:image

セブンイレブン 口どけチョコのダマンドマフィン

 

170円+税

 

チョコ生地とダマンド生地を使用した生地にゴロっとしたダイスチョコを盛り付けたマフィンです。

 

 

 

まず生地はマーブルなのかなと思ったらほぼチョコだった

 

チョコ好きだからいいんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

結構ほろほろ崩れる系なのでスプーンないときついかも💦

 

ダマンドの生地は上の方にちょんちょんっておまけで乗ってる感じ

 

言われてみればなんとなくダマンド?ナッティな味

 

(普通のプレーンな生地だと思ってたw)

 

チョコ生地の味はほろにがさも甘さもあっておいしい🎵

 

そしてトッピングのチョコキューブは存在感たっぷり◎

 

ただ暑いせいで生チョコみたいにやんわりしてたわw

 

冷やした方がコロコロ感はあるかも🍫

 

まあおいしかったからいいけどね(●^o^●)

f:id:tyottokonbini:20220804154620j:image