ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Frozen Party メロンソーダ

旬だと確認した途端フロパ目当てで3日連続で通ったw

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220802110715j:image

ローソン Frozen Party メロンソーダ

 

税込340円

 

ラムネ入りの爽やかなメロンソーダ味フローズンにバニラ味クリームを添え、

 

チェリーゼリーソースとメロンソースをトッピングしました。

 

 

 

まず上のアイスはプレーンなミルク味

 

チェリーゼリーはよく味わうとなんとなくチェリー?(゜-゜)

 

まあとにかくアクセントの甘酸っぱいゼリーw

 

そしてメロンソースはどこ?わからんw

 

ベースのメロンソーダフローズンは

 

みたまんまのメロンかき氷を彷彿させる味🍈

 

そこにたまーにラムネの甘酸っぱさと

 

ほんのりしゅわっとした感じがあらわれる✨

 

もうちょっとラムネの存在感増やすとか

 

しゅわしゅわ感を演出させるものがあるといいよねー

 

全体を混ぜ混ぜすると

 

茶店のメロンソーダのアイスがとけてきた時のあの味が再現できるね💡

f:id:tyottokonbini:20220802110723j:image