ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Frozen Party マンゴー

100円引きが当たったので

 

懲りずにまたチャレンジw

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220507093721j:image

ローソン Frozen Party マンゴー

 

クーポン使って240円

 

マンゴー果肉を混ぜ込んだマンゴーフローズンにミルククリームを添え、

 

マンゴー果肉とマンゴー顆粒をトッピングしました。

 

 

 

また店員さんにレンチンしてもらったけど

 

上がカチコチでストローがささんない(´・ω・`)

 

下があたたまってるのでもみもみしたら

 

あふれて蓋外れて手がベッタベタΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

(蓋のまわりについてるビニールは揉む前にはがしちゃだめってことだね)

 

…朝から悲惨(´・ω・`)

 

マンゴーフローズンは良くも悪くも想像どおり

 

よくあるマンゴージュース味🥭

 

底に練乳?それっぽい質感のミルクがはいってて

 

それと絡まるとマンゴーミルク風味

 

まだそこまで暑くないせいか

 

上のアイスがまったく溶ける気配がないので

 

スプーンで食べたり崩しながら飲んだ

 

この工程結構めんどいw(←わがまま)

 

この商品もうちょっと暑くなってからが旬なんだろうねー🌞

 

あ、上のゾーンは

 

ふつーのミルクアイスにマンゴーの果肉がちらちら

 

ふつーにおいしいけど

 

ここヨーグルトアイスの方が相性良さそうじゃない?💡

f:id:tyottokonbini:20220507093734j:image