ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Frozen Party チョコレート

おうちだとレンチンのさじ加減がわからんのでお店でやってもらったから

 

午前中(まだそんな暑くない)に飲む羽目になった(;^ω^)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220505153004j:image

ローソン Frozen Party チョコレート

 

税込340円

 

チョコレートパウダーを混ぜ込んだ濃厚なチョコフローズンにチョコクリームを添え、

 

アーモンドをトッピングしました。

 

 

 

混ぜるのがいいのかそのままスプーンで食べるのがいいのか

 

個人的にまだその答えに辿り着いてないので

 

雑に混ぜてレジでもらったぶっといストローでいただきましたw

 

まず下から2/3ゾーンはチョコフローズンゾーン

 

んー。ガリガリ君リッチのチョコ味飲んでる感じ

 

(ガリガリ君リッチ好きだから一応ほめてますw)

 

チョコソースが絡まってる部分はチョコ感と甘さがUP

 

飲んでると途中から上のチョコソフトみたいなアイスが混ざっていって

 

締めは飲むアイスみたいな感じ🍫

 

そこまでは良いんだけど…

 

ナッツ多いー(´・ω・`)

 

いちいち口に残るんよ💦

 

トッピングチョコファッジが良かったなー

 

そしてサイズ下げてコストダウンしたらもっと売れそう💡

 

後半ちょっと飽きる(;^ω^)

 

割引券当たったから他の味も試してみよーっと( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:tyottokonbini:20220505153017j:image