ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)

久々のホボクリム(∩´∀`)∩

 

ホボクリムに浮かれてクーポン出し忘れた(´・ω・`)(またかよw)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220504154922j:image

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)

 

税込215円

 

吸えちゃう!?シュークリーム。

 

ミルク感のあるクリーム&とろ〜りとしたソース。

 

薄いシュー生地に北海道産生クリームと北海道産コンデンスミルクを使用したホイップクリームと、

 

北海道産コンデンスミルクを使用したとろ〜りとしたミルクソースを注入しました。

 

クリームを味わえるシュークリームです。

 

 

 

まず皮は

 

表面がこうばしくうすくてもちっとした生地

 

上に粉糖がかかってるので皮だけでも地味にうまい(・∀・)ニヤニヤ

 

中のクリームは安定のたっぷり感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

メインのホイップは

 

ルクアイスがクリームになったような味🐄

 

ふんわりたっぷりしあわせ(∩´∀`)∩

 

今回はさらに

 

ゆるめの練乳のような甘いミルクソースも隠れます

 

これが結構とろっとしてて

 

油断してた私は盛大にこぼしました( ̄▽ ̄;)

 

なのでしっかりクリームを吸い込みながら食べましょうw

 

私の記憶だと前よりも皮薄くなった?

 

元からうまいけどさらにアゲてきた感じ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

f:id:tyottokonbini:20220504154932j:image