ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ごろっとチーズのもち食感ロール

もち食感ロールの進化版?

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220704112002j:image

ローソン ごろっとチーズのもち食感ロール

 

クーポン使って363円

 

どこから食べてもチーズを感じられるもち食感ロール。

 

チーズパウダーとダイスチーズを撒いたチーズ風味のもち食感生地で、

 

チーズペースト入りのクリームとゴーダチーズ入りの塩味のあるチーズクリームを巻きました。

 

ダイスチーズのごろごろした食感や様々な香ばしいチーズの味わいが楽しめます。

 

 

 

まず生地はややもちっと感のあるチーズケーキ

 

チーズのクセは優しめ

 

外側の茶色に焦げた部分が香ばしくて地味に好き(・∀・)ニヤニヤ

 

上にチーズ?クランブル?

 

パラパラと何かがトッピングされてます

 

中のクリームはほんのり塩気のあるチーズクリーム

 

ころころとダイスチーズが隠れてるのが斬新🧀

 

いつもの求肥がないのはちとさびしいけど

 

これはこれでおいしかった(∩´∀`)∩

f:id:tyottokonbini:20220704112139j:image