ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン たまごメロンパン カスタード&ホイップ

だいぶ前にもあった気がするけど

 

メロンパンハンターなので買ってきた(・∀・)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220610153054j:image

ローソン たまごメロンパン カスタード&ホイップ

 

税込151円

 

さっくり食感のクッキー生地としっとり中生地の組み合わせ。

 

カスタードとホイップもサンド。

 

 

 

まず外側のビス生地は

 

ほろほろしていて淵の部分がさっくり👍

 

通常のメロンパンのビス生地より色が黄色めな見た目のとおり

 

たまごの甘さを感じるビス生地🥚

 

説明ではしっとりって書いてあるパン生地は

 

やわらかいけど別にしっとりはしてないw

 

サンドされてるホイップは

 

ちょっぴり油脂っぽいけどミルキーでパン生地に合う🐄

 

んで、中心にはねっとりしたカスタード

 

かなり粘度つよめでどこかチーズのような風味がある不思議(゜-゜)?

f:id:tyottokonbini:20220610153234j:image