ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち みるく&香るバター

どらもっち後回しにすると暫く売り切れるから

 

こいつ最優先でゲットしといた(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221126145136j:image

 

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち みるく&香るバター

 

クーポン使って194円

 

「Uchi Café×Milk」第5弾!

 

今回はクリームと香るバターを堪能できる仕立てで登場!

 

 

 

まず生地はいつものもっちりうまいやつ🤤

 

今回のクリームは

 

MILKコラボでお馴染みのコクがあってミルキーなクリーム🐄

 

×バタークリーム!?

 

マーガリンそのまま食ってますって感じの

 

バタクリは苦手なのでちょっと警戒しながら食べたけど

 

これは全然別物だった!!

 

チーズに近いような濃いコクがあるけど

 

重たくはない不思議なバタクリなのでおいしく食べれた(ノ´∀`*) 

f:id:tyottokonbini:20221126145151j:image