ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×おいもやさん興伸 大学いも風ロール

忙しくてレポ溜まる一方ですが

 

これはいち早く教えたいレポ📝

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221016144130j:image

ローソン Uchi Café×おいもやさん興伸 大学いも風ロール

 

LINEクーポン使って237円

 

「おいもやさん興伸」との初コラボ商品。

 

秋にぴったりな大学いものような味わい!

 

 

 

まず外側のスポンジは

 

食感はこれといってアレだけどw

 

ほんのり芋風味?でちらちらいるごまがいい仕事してる(`・ω・´)b

 

間のクリームは上の層がぽてっとしてなめらかな芋あん?芋クリーム?

 

ほっこり濃い芋味でおいしーい!🍠

 

ここにもごまのトッピングがいい仕事してる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

下の層はホイップクリーム

 

ここでミルキーさをプラスして味変が楽しめる🎵

 

さらに底にちまっとほろにがカラメルソースが隠れていて

 

これと芋あん絡めると大学芋気分も味わえる\( 'ω')/

 

一品で三度美味しい的な?

 

おいしかったー😋

f:id:tyottokonbini:20221016144138j:image