ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート スフレ・プリン ショコラ

ローソンが品薄なのでファミマに行ってきた(´・ω・`)

 

ちょうどスフレプリンは網羅したかったし(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230208213644j:image

ファミリーマート スフレ・プリン ショコラ

 

税込298円

 

なめらかなショコラプリンとショコラスフレの間に、

 

ホイップと味のアクセントとしてオレンジチョコソースを挟みました。

 

チョコホイップとチョコソースをトッピングした、

 

特別感のあるスフレ・プリンです。

 

 

 

上から

 

チョコソース

ふんわりチョコホイップ

ふんわりしっとりしたチョコスフレ

ホイップと外周ぐるっとオレンジチョコソース

ぽってりしたチョコプリン

 

スフレがめっちゃおいしい(∩´∀`)∩

 

味も質感も良き◎

 

プリンはちょっとたまご感あるなーって感じだけど質感は好き🎵

 

間のソースのオレンジ感はそんなに主張してこない感じ

 

チョコづくしの中のアクセント🍊

f:id:tyottokonbini:20230208213657j:image