ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 濃厚生チョコチーズケーキ

一回冷凍して好きな時に解凍して食べようとしてたのに

 

ストレスでヤケ食いのタイミングと合わなくて

 

レンジの解凍モード使ったらやりすぎた😢

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230207155942j:image

ローソン 濃厚生チョコチーズケーキ

 

税込268円

 

とろける新食感!

 

生チーズケーキと生チョコの新たな出会い。

 

 

 

まずチーズケーキは

 

少し爽やかな酸味のあるチーズケーキとチョコのハーモニーが◎👍

 

酸味系のフルーツ×チョコの組み合わせが好きな人は好きな味だと思うけど

 

逆に嫌いな人は苦手かもしれない

 

底の中心に生チョコが隠れてるんだけど

 

私は解凍失敗したので

 

せっかくの生チョコがほぼチョコソースになりやした😨

 

まあ濃いチョコで

 

ソースになってもおいしいかったけど

 

これがねっとりな生チョコだと想像すると

 

絶対そっちほうが好みだしおいしいと思う(ノ´∀`) 

 

 

※一度冷凍してる方々へ

 

レンジの解凍モード使う場合慎重にやらないと私状態になるので

 

自然解凍推奨します

f:id:tyottokonbini:20230207155956j:image