ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン お芋のフランスパン(茨城県産紅天使のさつまいもペースト入りあん)

どらもっち買いに行ったのに売り切れてるしー( ノД`)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220330164859j:image

ローソン お芋のフランスパン(茨城県産紅天使のさつまいもペースト入りあん

 

税込150円

 

茨城県にあるさつま芋専門店「ポテトかいつか」のオリジナルブランド芋である「紅天使」を使用したベーカリーです。

 

フランスパンに茨城県産紅天使のさつまいもペーストとマーガリンを絞った甘じょっぱさがポイントのベーカリーです。』

 

 

 

関東限定の季節外れのお芋シリーズその①w

 

まず生地はかさもちっとした

 

シンプルな小麦の味のソフトフランス

 

間にはほっこり香り豊かなさつまいもペースト

 

そして隠れマーガリンの塩気がひそかなアクセント👍

 

そしてそしてゴマ好きには欠かせないポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

香ばしい黒ごまのアクセント👍👍

 

甘すぎないからペロリといけるね(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20220330165043j:image