ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン お抹茶ガトーショコラ

いつものガトショと形が違うけどこれはどんなかなー🎵

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220526134242j:image

ローソン お抹茶ガトーショコラ

 

クーポン使って151円

 

抹茶薫るスプーンで食べる濃厚ガトーショコラ!

 

驚きのなめらか食感。

 

湯煎焼きでじっくり焼き上げることで、

 

ふわっとなめらか食感に仕上げた抹茶ガトー生地に、

 

とろ〜り濃厚抹茶ソースを重ね、

 

抹茶感をアップさせています。

 

 

 

 

まず上にかかってる抹茶ソースは

 

見た目の濃い色のとおりで味も濃い

 

ほろにが渋い抹茶ソース🍃

 

メインの抹茶ガトーは

 

いつものガトショに近いちょっぴりほろほろそしてしっとり♡

 

まろやかな抹茶味(`・ω・´)b

 

これ今まで食べた抹茶のガトショの中で一番おいしいかも\( 'ω')/

f:id:tyottokonbini:20220526134250j:image