ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ

私の好物の新味(∩´∀`)∩

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220409154632j:image

ローソン 生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ

 

ツイッターのクーポン使って215円

 

ヘーゼルナッツでふんわり広がる香ばしさ!

 

クリームin生ガトーショコラ。

 

チョコを感じながら、

 

クリームを楽しめます。

 

ショコラ生地の上には、

 

ヘーゼルナッツペーストを中に入れてクリームを重ねました。

 

ナッツとパリパリのヘーゼルナッツチョコソースがアクセントです。

 

 

 

まず生地は

 

ほろほろっとしているのにしっとり♡

 

テリーヌのねっとりしたしっとり感とは違うけど

 

この絶妙なほろしっとり感が私は好き(・∀・)ニヤニヤ

 

カカオ感のあるビター寄りのスイートなテイストも好みなんだよね(^_-)-☆

 

甘さ控えめの生クリームと一緒に食べるとまろやかに味変✨

 

んでもって今回は

 

パリパリのヘーゼルチョコソースと

 

ナッツをトッピングしてナッティ感もプラス👆

 

そして中にはヘーゼルナッツペーストもはいっているのですが…

 

チョコ生地にかき消されてよくわからんぞこれw

 

この前のいちご味はほんのりいちごの風味をプラスしてくれたけどねえww

 

まあガトーおいしいし

 

上半身はナッティ感あったから許す 笑

f:id:tyottokonbini:20220409154527j:image