ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

ローソンが久々に興味をそそる新作出してきた(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230611111319j:image

ローソン ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 

税込192円

 

パリパリふわふわしっとり!

 

更にじゅわっとコーヒーの香りが広がる、

 

お菓子な食感が楽しめちゃうスイーツ。

 

 

 

リッチなチョコパイみたいな感じかな~🎵

 

って期待してたけど

 

リッチなチョコケーキ(駄菓子のチョコパイみたいなあれ)って感じだったw

 

物価高なのに200円以下で買えたからまあ良しかな(・∀・)ニヤニヤ

 

チョココーティングは底以外

 

ケーキ生地は甘くてふわふわ

 

間には挟まってるクリームが美味🐤

 

下の生地にコーヒーシロップが染みてるけど

 

じゅわってほどではないw

 

全部をほおばるとチョコに負けるけど

 

チョコとスポンジを別で味わうと

 

コーヒーをしっかり感じれる☕