ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 雲ふわティラミス

てらみすてらみす\( 'ω')/

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220723104608j:image

ローソン 雲ふわティラミス

 

クーポン使って237円

 

まるで雲のようなふわふわのティラミスクリーム。

 

北海道産マスカルポーネを使用したティラミスクリームはふわふわの軽い食感にし、

 

ほろ苦いコーヒーがじゅわっとしみ込んだビスキュイがアクセントになっています。

 

 

 

上から

 

ココアパウダー

ティラミスクリーム

コーヒーしみしみビスキュイ

ティラミスクリーム

 

こんな感じ(o^―^o)

 

スポンジがクリームにサンドされているという

 

ありそうでなかったタイプ(・∀・)ニヤニヤ

 

ふわふわのマスカルクリームがふんだんに味わえる感じ💡

 

ココアパウダーがくちどけ良いので

 

ほろにがココアパウダーとマスカルクリームだけで味わうのもまた良き(`・ω・´)b

 

ビスキュイはいつも通り

 

少し食感がのこるスポンジにコーヒーがじんわり染みてて絶妙なアクセント👍

 

これを考えたのがティラミス王子!?(ジョブチューン見てる人にしかわからないネタw)

 

やはりローソンのティラミスは頭ひとつ抜けてうまい😋

f:id:tyottokonbini:20220723104633j:image