ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン もちもちリング きなこ

セブンのドーナツは買ってすぐ食べたほうが断然おいしいので

 

ダレる前にどうぞ🤤

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220725110239j:image

セブンイレブン もちもちリング きなこ

 

110円+税

 

もちもち食感の生地にきなこを入れたチョコでコーティングしたドーナツです。

 

 

 

生地にもきなこはいってると思ったけど

 

説明にないから気のせいかな?(゜-゜)

 

まあそのくらい上のコーティングのきなこが濃いってことだね👍

 

生地もコーティングも甘すぎないので

 

ぺろりと一瞬で食べちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ほどよくギッシュでもっちり食感

 

もちもちリングは相変わらずおいしいね😋

f:id:tyottokonbini:20220725110252j:image