ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ツインシュー(湘南ゴールドクリーム&ホイップ)神奈川県産湘南ゴールド

全国でやればいいのにシリーズwの第三弾💡

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220726080714j:image

ローソン ツインシュー(湘南ゴールドクリーム&ホイップ)神奈川県産湘南ゴールド

 

クーポン使って147円

 

『ご当地クリームシュー』第三弾!!神奈川県産湘南ゴールドクリームとホイップを味わうツインシューを発売します。

 

 

とりあえず湘南ゴールドがわからないので調べてみた📝

『みかんとゴールデンオレンジをかけ合わせた品種になります。

 

黄色い見た目がレモンを連想させるので、

 

すっぱいイメージがあります。

 

しかし、糖度12度以上になる実もあるようです。』

とりあえず柑橘系ってことは理解🍊w

 

んで、そんな湘南ゴールド入りのクリームのお味は

 

みかんよりは酸味があるけどきつすぎず爽やか✨

 

ホイップといっしょになるとさらに角が取れてまろやかになるね

 

ご時世のせいで一回り小さくなった気がするけど

 

クリームは前回同様しっかりはいってたし満足\( 'ω')/

f:id:tyottokonbini:20220726080541j:image