ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン 埋もれるティラミスプリン

今週の本命°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてカバンの中でちょっと傾いてただけで見た目が残念になったので

 

持ち運び注意デスw

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220623151850j:image

ローソン 埋もれるティラミスプリン

 

クーポン使って323円

 

ティラミスに埋もれるプリン!

 

ティラミスもプリンも楽しめるダブルの味わい。

 

おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用したなめらかなカスタードプリンに、

 

北海道産生クリームを使用したブレンドクリーム、

 

コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイ、

 

マスカルポーネクリームをのせました。

 

 

 

上から

 

トッピングのココアパウダー

ふんわりマスカルポーネクリーム

ほろにがコーヒーしみしみのビスキュイ

つなぎのホイップ

カスタードプリン

 

こんな感じ

 

上のティラミスはいうまでもなくいつもうまい

 

下のプリンは少し前に出てたやつ?

 

その時食べてないから私はお初なんだけど

 

なめらかというかしっかりめの質感の昔ながらのプリンって印象

 

いいたまごを使ってるらしくたまごの味が濃い

 

そしてカラメルはなしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ゆるとろ系が好みな私の好みではなかったかな(´・ω・`)

 

まあ上のティラミスがおいしいからなんでも許されるw

 

ティラミスと一緒に食べればティラミスプリンに味変できるしね💡

 

プリン食べた後にマスカルポーネクリーム食べると

 

ちょっと塩気を感じるんだけど

 

たぶんこのちょっとの塩気もおいしさの隠し味(`・ω・´)b

 

とにかくティラミスはうまかった🤤

f:id:tyottokonbini:20220623151859j:image