ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン チョコチップメロンパン ホイップ&チョコチップ

前に似たようなのあったような気もするけど

 

好きな要素だらけなので迷わず購入(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220728155550j:image

ローソン チョコチップメロンパン ホイップ&チョコチップ

 

税込151円

 

外側の生地にも中のクリームにもチョコチップ!

 

 

 

一日たったらちょっとだれてた(´・ω・`)

 

やっぱ夏場は食べる前に買うのがいいね

 

まず上のビス生地は

 

プレーンの生地に大きめのチョコチップがちりばめられていて

 

カントリーマアムのようなサクしっとりでおいしい🎵

 

本来はもっとサクサクしてるのかもしれないけどねw

 

あ、ふちは一日たってもサクホロでした(`・ω・´)b

 

間にはやや油脂感のあるホイップ🐄

 

ホイップにもチョコチップが入ってるので

 

コリコリのアクセント\( 'ω')/

 

予想通りチョコチップ好みのためのメロンパンでした😋

f:id:tyottokonbini:20220728155600j:image