ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン ハワイ風リングドーナツ

ハワイフェアに使えるセブンアプリのクーポンは今日までなので

 

狙ってる方はおはやめに^^v

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220621102932j:image

セブンイレブン ハワイ風リングドーナツ

 

クーポン使って110円

 

ふんわりくちどけの良い生地にシュガーコーチングをかけて、

 

クッキークランチをトッピングしたほんのり甘いリングドーナツです。

 

 

 

まず生地はシンプルなリングドーナツ🍩

 

表面がカラッと揚がってて中はやわらかい

 

そして使ってる油が多分良い油なので

 

(山パンとかじゃなくてドーナツ屋さんの油の味がする)

 

くどさはなくておいしい(`・ω・´)b

 

パリッとした甘いシュガーコーティングが

 

シンプルな生地にちょうどいい甘さを与えてくれてバランスもいい◎

 

トッピングのブルーのラインも可愛い(・∀・)

 

クッキークランチは影薄めw

f:id:tyottokonbini:20220621102943j:image