ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン ふんわりリングドーナツデコシュガー

やっと今朝どらもっちげっとした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まだ食べてないので先に失敗シリーズのつづきw

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220917153856j:image

セブンイレブン ふんわりリングドーナツデコシュガー

 

160円+税

 

『ふんわり食感の黄色い生地に、

 

青いシュガーグレーズをトッピング。

 

スプラトゥーン3コラボのカラフルなリングドーナツです』

 

 

 

昨日紹介したやつの仲間w

 

ドーナツコーナーが品切れしてて

 

それでもドーナツ食べたかったから懲りずにチャレンジしたw

 

こっちの評価はまあフツーかな(ノ´∀`*) 

 

ベースのリングドーナツはふんわりしていて

 

シンプルにまあまあいけてる(`・ω・´)b

 

上のシュガーコーティングは見た目とは裏腹に甘すぎず

 

これまた〇〇味とかではなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

コラボ価格で割高になってるけど

 

こっちはふつーにおいしかったからまあ良しとしよう(´・ω・`)フッ

f:id:tyottokonbini:20220917153905j:image