ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ

ローソンと喧嘩中wなのでファミマに行ってみた(・∀・)

 

ちょうどファミペイ払い二個買いで30ポイント還元やってるし( ´艸`)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230218145812j:image

ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ 

 

税込228円

 

絶妙もちもち食感のファミマ・ザ・クレープ生チョコです。

 

くちどけなめらかな生チョコレートと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを包みました。

 

 

 

ファミマのクレープシリーズずっと気になってたんだよね👀

 

まず皮は私好みのややもっちり系(●^o^●)

 

中のホイップもふんわり甘すぎずいい感じ👍

 

そして中心には生チョコが隠れてます🍫

 

少しざらつきのある生チョコだけど

 

濃厚ビターでおいしい🤤

 

気に入ったので機会があったらまた買うシリーズ(`・ω・´)b

f:id:tyottokonbini:20230218145821j:image