ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート もちっとつぶあんドーナツ

ローソンの盛りすぎ企画今週までだね

 

一番食べたかったガトショ食べれなかったから

 

私にとってはマイナスになった企画でした。

 

機嫌なおるまではファミマ物色するわ(。-`ω-)

 

あ!買えた人はおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230222154233j:image

ファミリーマート もちっとつぶあんドーナツ

 

税込118円

 

もちっとした生地に、

 

小豆の風味豊かな北海道産小豆のつぶあんを包んだドーナツです。

 

※東北地方の一部では取り扱いがございません。

 

 

 

 

まず生地は

 

表面は香ばしく揚がっていて

 

ややもっちりやわらかい生地

 

この生地好きよー(∩´∀`)∩

 

中の粒あん

 

つぶつぶと豆感があるけどやわらかくておいしい粒あん

 

量も端までまんべんなくはいってた(`・ω・´)b

 

ファミマもやるな(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20230222154241j:image