ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート カレーに恋してピンクに染まったメロンパン

オチを先にいうとこれは菓子パンちゃいますw

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230423152054j:image

ファミリーマート カレーに恋してピンクに染まったメロンパン

 

税込158円

 

『ココアパウダー入りの黒い生地に赤いメロン皮をかぶせて、

 

ハバネロパウダー入りのカレーフィリングをサンドしました。

 

メロンパンかつカレーパンという、

 

甘さと辛さを同時に楽しめる一品です。

 

【ビバラガチャポイント】1ポイント』

 

 

 

こういう冒険シリーズ大好きさ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

まずビス生地はソフトなクッキー生地でふちがややさっくり

 

まっピンクはたぶん色だけかなw

 

中はほんのり甘いブラックココア生地

 

カレーのにおいはするけどここまではいちお菓子パンw

 

ちょっと食べ進むとカレーがちびっとでてきます

 

ここからはもうカレーパンになるよねw

 

さらに食べ進めるとカレーがしっかりでてきます

 

結構ぴりっと辛いわ( ゚Д゚)

 

生地の甘さとカレーの辛さのハーモニーがクセになるw

 

ちょっと生地が甘いカレーパンって感じで

 

私はふつーにおいしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

f:id:tyottokonbini:20230423152101j:image